弾き語りライブ盤

制作完了しました。

週明けに工場へ入れれば、今月中には作品ができ上がる予定です。


ジャケットはこんな感じ。
ライブ当日の写真です。



タイトルは『LIVE LOVE』
CDは初日の演奏で16曲収録されます。
DVDの方は二日目の演奏を6曲入れます。


自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃいいライブ盤になったと思います。
マイクを使わなかったライブは、お客さんの息づかいもぼくの息づかいも混ざっているようで、とても素晴らしい。
緊張感がしだいにこの日の空気に溶けて、うたごころになっていくさまが手に取るように分るようです。

出来がいいわけでも、派手なわけでもないですが、とにかく「特別な」録音物になりました。

ぜひみなさん、聴いてください。


曽我部恵一